先日、都内某所にMIYAVIのライブを観に行って来ました。

単刀直入に言って

めっっちゃ悔しかった、かっこよすぎて。

やっぱ音楽はsexなんだわと

うねるギターの音聴きながら思ったし

仲良く音楽とかしなくていいと思った。

やるなら強烈に打ちのめしたいし、打ちのめされたい。

そういうところで生まれる仲間意識こそ、本当の仲間だと思う。


世界っていう意識で地表の上に立ち、そこから自分の魂を鳴らし響かせている人の音は、風通しがよくどこまでも無限に広がるように突き抜けていて、最高に気持ちがいい。

世界をひとつにするために、みんな違うんだよってことを高らかに謳い上げてる。


あー

素晴らしすぎて

まじくやしい笑



あたしもあそこ行きたいな。

それぞれ、みんなで一緒に。

ライブでそこ行けるように、がんばろ。


{635D64E8-A2EC-48A1-A64A-552113B7A740}