CHRYTHANTHEMUM BRIDGE保本さんと9月から制作を進めていた1曲めが、やっとできたー!

・・・と思いきや、何度も何度も何度も試行錯誤の末、今度は正真正銘、ようやく完成いたしました!!!


今日、改めて聴いたけど、まじでヤバい。

【聴いたことない、でもずっと聴きたかった自分がここにいる】

と思った。

生の心臓が剥き出しで脈打ってるような感じ。

血が流れているのを感じる。

早く聴かせたいな>_<>_<>_<。


・・・ふぅ。

ということで、本日は2曲めの仮歌REC。

この曲はほんとに繊細な、繊毛のひだ一本一本が震えてるのを感じるような「声」と「音」「余白」で構成されてる作品にしたい。

【一音一温。】

って感じ。

仮歌、だけどライブ。

明日もあるかわかんないし。

生きるってずっと、そういう瞬間の連続だよね。


んだもんだから、伝えたい事は伝えたい時に、伝えたい相手にまっすぐに伝えて、分かち合う。

どんなに近しい人間だって、次もある保証はないしね。


話は戻って、アビーロード仕様の真空管アンプを通して録ってくれたらしく、歌っててえらい気持ちがよかった。

器材の事なんて微塵も気にしたことなかったけど、聞こえてくるもので歌うテンションが確実に変わるなぁ...。

{64A7FCF0-47DB-4DA9-BAAB-21E020B4C4A9:01}



戻した話をまた変えるけど、最近ふと気づいたら自分やたらと黄色づいてる。

ノート3冊、全部黄色>_<。

{F341BF31-EBF7-434E-9D5D-952CB20652D3:01}


きのうおととい連続で黄色いビートル見かけた。

また黄色はデニムのネイビーと合うんですよね>_<。

基本、暖色と寒色の組み合わせが好き。

いいよね。

澄んだ水色と濁った茶色とか。

両極あわせて備え持つ。

静かに愉しくそう在りたい。



最近思ったこと。

深い人間が浅い言葉を吐いてるのを聞くと、変なスイッチが入る。

ギリギリまで考えて考えて考えて、最後に全部手放すのは素敵だと思う。


写真は、真面目に仕事してくださっておられます(敬語が変)保本師匠と、後ろで遊んでるだけのふたり(イメージ)。

{40D5F03C-E1E3-4FF6-9044-410F7656772E:01}

{BF33D491-F7FD-4BA3-A90E-3FE0D0B4DBF6:01}

{F3912B99-8E76-49F8-9A6D-78848C96A468:01}

{42786BD6-C170-4D93-905C-E8EC04D76D71:01}



関係ないけど、きのうは家で節分の豆まきしてて、3回くらい無意識に「福はそと~!」って叫んじゃってた。

何回言い直しても「福はそと~!」って言っちゃう。なんでだ>_<。

ま、福は外にも広めてみんなで分かち合えって事だなたぶん( ´ ▽ ` )ノ(違うか)




・・・という事で、今日も何とか無事に生きております。