やー

まじかー・・・



いまだ信じられず、あたまぼーっとしながらテーブルの上を見つめております。。。



それは夕方のこと。

クッキングの宿題で、夕食の準備をHと一緒に進めていたら、突然チャイムの音が。


誰だろ?と思いドアを開けてみると・・・


四角い箱を持った、Y&N&Oの姿。


「お誕生日、おめでとー( ´ ▽ ` )ノ♪」



えーっΣ(゚д゚lll)


まじ?!


つか、あと3日あるし、誕生日のことなんてすっかり忘れてた(。-_-。)



わざわざありがとう~(T_T)♡


と言いながらみんなの顔を見ると...


ニヤニヤしてる-_-


なんだろ(^_^;)。



ニヤニヤしながら「包み紙、開けてみて。」とNが言うので、言われるがままに包みを開けてみると。


なかから出てきたのはなんと



・・・え”。


ぅえ”ぇぇぇーーーっΣ(゚д゚lll)((((;゚Д゚))))))!!!(実際かなり叫んでたと思う)


「まじかマジすかMAJIですか?!」



わたし、Hの誕生日の時にMがこれを片手にサプライズしてもらってからずっと欲しいと思っていた、でも一庶民の私にはこんなものとてもとても・・・とあきらめていた、


Bluetooth用のBOSEのスピーカーがそこにΣ(゚д゚lll)!!!





マジかーーー(T_T)。。。



なんだよもー。


泣けるわそんなー。




なんでもOがネットで(エロサイト見るついでに)いろいろ探しまくって、NY.T&F(店の名前か←しかもNY支店)5人みんなでお金を出し合って、買ってくれたらしい。



マジかーーー・・・(。-_-。)






ビックリし過ぎてだいぶキョドってるあたしに、Oはさらりと「プレゼントは欲しいモノが一番だろ(^-^)。」って。


惚れてまうやろ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



...すみません(。-_-。)


嬉しずぎで(T_T)(T_T)。




私、40にして、30年ぶりくらいにサンタさんにプレゼントもらったような気分です。

ひと晩中、小躍りしていたいです。




そのあとの、Nが夜にくれたLINEのメッセージがまた泣けてきて。


涙が止まらなかった。(いる前では恥ずかしくて泣かなかったけど)



こんなふうに、自分の知らないところで自分のこと思ってくれて、労力と時間とお金と気持ちを使ってみんなであーだこーだいろんなこと考えてくれて。




生まれてきて、であえてよかった。


ありがとう。。。

{06C58664-26FB-4A0A-9A7D-14AE03D0D95F:01}

{5253694D-5CBE-4E21-BEA5-D413FD2A7608:01}

きのうドラえもんで泣き過ぎて、まだ目が腫れぼったい私(笑)

{186E3284-D9FD-4BE8-A523-A17327741F5E:01}

{6F3DCD8B-A142-42AF-813A-1FE759E9B2DD:01}

{A154D0B7-9A52-493C-9DA7-AFCD030F9828:01}




そして夜。

みんなが寝静まったあと、Yが言ってた言葉を思い出しながら、包み紙をぼんやりと眺める。


「わたし、一番ここにこだわったのよ。。。」



ん?

{860C1D3A-20E5-44F9-8DF2-7E2D0B1A7404:01}

ん??

{9E77E40A-E336-459A-8E81-B0B3E50DC931:01}

んー???

{D74B058B-3E48-4D5A-ADBE-C604E2AE570C:01}


ぅおぉぉぉ~っΣ(゚д゚lll)!!!(すぃません取り乱しました-_- )


きっと私を喜ばせようとしてくれたのね(T_T)(実際ちょっとコーフンした)
 


でもYの、こういうウィットに富んだお茶目でハイセンスな演出、大好き♡


相手の喜ぶ顔がみたくて、包み紙や、包み方にまで時間をかけてこだわってくれて


そういう生き方に刺激とリスペクトを覚えるし、これから時間を一緒に過ごすなかで、このひとたちともっともっといろんな感動を分かち合いたいな...って、男性モデルの股間を眺めながら改めて思いました。。。




今日という思い出の日に、感謝。


{355C9539-FBBC-4539-8ACA-158EF1390015:01}






(追記)

そしてNがまた、H&hにもおそろいのワンピースをくれていて。

ママのお誕生日、子供たちも嬉しい日になったね(^-^)。

お心遣い、ありがとうm(_ _)m♡

{1B2CEA5C-F127-4A55-A59E-39F4EE4462BE:01}