で。

いろいろ相談したあげく、結局みんなでうちに来ることに笑


美人女子二人がキッチンに立ってると、なんだかすごく艶っぽくてドキドキしちゃうんですけど(浮かれすぎて写メ撮るの忘れた-_- )。


美女ふたりが準備してくれたお料理を前に、まずはワインで乾杯♪

{2A3E1718-E3F8-46D1-8567-B5F05017AD5A:01}

{5DD06174-801A-4E69-9F83-FC829D06BBBB:01}

海老のアヒージョ&フェロモンN嬢特製アボガドのディップ。

{7AFB79F8-A0FE-4CF7-A009-B141E1385187:01}


こんな週末の過ごし方、ひさしぶりだなぁ(^-^)。

子どもたちもみんな、思い思いに過ごし。

{E69DCD72-92A5-40AA-A8A7-144984EEFE50:01}


そして、目の前にいるy嬢の、神々しいまでの美しさ。

{158516F2-54AD-4B02-B53F-B4B95992DED2:01}


品のよい、慎ましやかな艶っぽさが部屋中に漂っていて、同性の私でも始終ドキドキしっぱなしでした笑

そこにいるだけでひとを痺れさせちゃうひとって、いるんだなぁ。。。


彼女と話をしていて感じたこと。


誠実な彼女は、他人のためにしていることも自分のためにしてるだけだって言ってたけど、ほんとにその通りだし、そうあるべきだと思う。

あなたのためにしてるんだって思う時点でそれは傲慢だし、相手を含む自分の身の回りをハッピーにしたいから、自分のためにやってるんだって言えるほうがカッコイイ。

そんな、意思の強さとしなやかな感性を持つ、素敵なy嬢。


そして隣りには、いつもおおらかな深い愛情でみんなを笑わせてくれ、いろんなひととひととを繋げてくれる、こちらもフェロモンムンムンな美人N嬢がいて(写メ撮れなかった(T_T))。

彼女を初めて見た時、すごい包容力と周りの人を惹きつける引力を持っていて、このひとと仲良くなりたいな~...って、すごく強く思っていたんだよね。

だから、お茶しに行こうって誘われた時にすごく嬉しかった。




一緒にいて、自分が豊かになれる人たち。

自分のために生きたって、いいよね。

相手のため も、自分のため なんだから。




好きだなぁ...って思うひとたちの、好きだなぁって思うところだけを取り入れて、生きていきたいなぁって思いました。


愉しい週末の夜を、ありがとう♡