自分も女だからか、綺麗なひとを見ると自分の立ち位置っていうものを考えちゃうんだけど、

自分の場合、どれだけ汚い(?笑)真の部分から歌えるかとか、ソコからみんなと上がっていけるか、みたいなところを意識してライブしてるような気がする。


自分がイメージする究極の美って、泥まみれなボロボロの姿で突っ立ってる観音様の姿で、それが高質な輝きを放つ瞬間ってのを見たくて、自分のなかを探るようにやってたんだよね。


もうこれなんか、本当に目を背けたくなるほどに汚くて醜さハンパない(笑)
けど、本心からの気持ちなんて、そんなものだよね。
観ているお客さんの顔はとってもきれいだなぁ...って思う。


これは仙台でのライブ映像。
歌い方、やっぱり汚いな笑


5月の仙台-東京ツアー、なんとなくだけれど、場所によって少しカラーを変えてやりたいなぁ...と思っています。


哀しみを哀しみで癒す

楽しさを楽しさで潤す

両日ともにそれぞれ、陰影の濃い夜になりますように。。


**************

Sadapong Produce
三上ちさこ×ハチマキ 2マンライブ「アケボノ」

場所:仙台 MACANA 
時間:OPEN 19:00 / START 19:30
出演:三上ちさこ、ハチマキ
料金:前売3000円 / 当日3500円(1ドリンク別)
   小学生以下 前売1000円 / 当日1500円(1ドリンク別)
チケット:2月22日(土)発売開始
     ローソンチケット(Lコード:26138)
     イープラス(http://bit.ly/1csMGv9
※出演順は開演まで未定
※整理番号順での入場となります

場所:渋谷 La.mama 
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
出演:三上ちさこ、ハチマキ
料金:前売3000円 / 当日3500円(1ドリンク別)
   小学生以下 前売1000円 / 当日1500円(1ドリンク別)
チケット:2月22日(土)発売開始
     ローソンチケット(Lコード:72644)
     イープラス(http://bit.ly/1e9NRvZ
※出演順は開演まで未定
※整理番号順での入場となります