今日は友人Nに教えてもらい、大磯にあるエピナールへ☆

ここ、普段はサロンやワークショップの他、撮影スタジオとしても使われているらしく、とにかく内装や作りが素敵♡
photo:01


photo:17


photo:10


photo:28


photo:18


photo:26


photo:27


photo:23



アンティークを基調としつつも気取ってる感じが全くなく、田舎の家みたいにみんなで和気あいあいとした、あったかい感じ。



3階の半屋外の屋根裏部屋では、こたつを囲んでミカンを食べながら雑談してるひとたちがいて、その隣りのテーブルでは子どもたちが絵を描いていたので、私も一緒に描いてみますた。
photo:25


photo:22




絵の先生に、先生がクレヨンで描いたイームズデザインみたいな素敵な絵もいただき、嬉しかった(^-^)。白いフレームを買ってリビングに飾ろう。


あ、それとLe・Lourdesというパン屋さんの小麦粉、塩、水、クルミ、レーズンだけで作ったパンもめちゃめちゃ美味しかったデス。


N、素敵なイベント教えてくれて、ありがとう(^-^)/♡

(N嬢、カラーセラピーで参加してるのに、私とお絵描きして、こたつに入ってミカン食べてずっと喋ってますた。自由すぎるw)