ここ一週間ほど、毎日ただひたすらアクセサリー作りに没頭しておりました。

そして今日は朝からいそいそと撮影。


ピアス、バックチャーム、携帯アクセサリー、ブレスレット、ネックレスなどなど・・・。




重ねづけ♡


S&Mにもらったブレスレットも一緒に。


前回も出したマグネットブレス、今回は2連~3連にしてみました。


マグネット式だから、着脱がラクb


新作。








これはなんと、チョーカーにもネックレスにもなるスグレモノ!(というかむしろ、そっちがメインだけど;長さは3段階で調節可能ですb)
__.JPG

リボンとネックレスを別々に使うこともできるので、アレンジの幅が広がります☆

こちらは極小ビーズで作ったブレスレット。

こんなちいさなビーズに、どうやって穴開けるんだろ・・・って思いながらつくってたw


羽根シリーズ。


孔雀の羽根の青ってばほんとに綺麗。




リクエストにお答えして作った、チャームつきカチューシャ&携帯ストラップ。




羽根は、傷んできたらいつでも交換いたしますので、お気軽にお申し付けください☆

ゴールド系ピアス。(ピアスはすべて、イヤリングに付け替え可能です。)




シルバー系ピアス。


ネックレス、ブレスレット。


happy&luckyロゴ入りネックレス、ピアスとおそろのネックレスなどなど・・・


こちらのランダムコットンパールのリボンネックレスは、好きな長さにして首の後ろで結ぶタイプ。

ハイネックに合わせても、シャツに合わせても◎










・・・ってか、朝からずぅっと撮影していて、気づいたらもう夜?!


ディスプレイに夢中になるあまり、学校の面談を完全にすっとばし、夕方担任の先生ふたりから電話がかかってきました。。。(あいかわらずなダメっぷり)




とまぁ、それはさておき、ライブでは上記ラインナップに加えて、おなじみハシモトくんや(写真使い回し;)
image

ファミリーメッセージスプーン、
image

そしてクリスマス限定!手作りスイーツも多数準備する予定なので

クリスマスイブ前夜、お時間取れる方は是非☆

みんなで濃密な愉しい一夜を過ごしましょう!

2013.12.23(祝)
三上ちさこワンマンライブ
『ヘブイメタリマスヌ』
open18:00 start 19:00
adv 3000 door3500
ticket:e-plus&店頭

チケットはこちら




でもって明日は『一緒にステージで演奏しよう(毎回タイトル変わるけど)』の、お初にして最後のリハーサル


楽しみ♡