今日はうちに帰る日。

朝から荷造り&掃除洗濯。

ハムちゃんも忘れないようにしなきゃ(^_^;)。

よっしゃ、準備かんりょー☆



ふーちゃんが車でバス停まで送ってくれた。

バスが来る。

「いろいろありがとうね。」

「また来年だね。」


ひとしきり、お別れの言葉を交わしたあと、高速バスに乗り込む。

photo:01


photo:02


photo:03




お別れはいつも、せつないのぅ。。。

と思いながら席に着いたその瞬間、


「このバスは、福岡空港には停まりません-_-」


・・・へ?


ぎゃーΣ(゚д゚lll)!!

降ります降ります!!!


あわててバスを飛び降り、ちいさくなってたふーちゃんに駆け寄りひと言。

「ごめん、戻って来た( ´ ▽ ` )ノ。」



とゆーことで、急きょ車で空港まで送ってくれることに。

仕事あるのにすぃません(。-_-。)。。。


高速ですぐ後ろを走ってたレッドブルカー↓
photo:06



車のなかではリョータのあごの話などで盛り上がり、あっという間に空港到着☆

最後に博多ラーメン食べて



今度こそ、ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ(泣)

今年も、超たのしかった♡

いろいろありがとう!!!


また来年、みんなに会いに行けますように。。。
photo:04


photo:05