今日は仙台JUNK BOXで平一家忘年会に参加しました☆。

実はこのステージリハがメンバー初顔合わせ。でも音を出すと、そんなこと微塵も感じさせない。さすがっす-_-b
photo:19



なぜか衝動的にふらっと入ったJINSでメガネを買い(笑)
photo:15




リハ終了後時間が空いたので、『tribute to・・・』のデザインをしてくれた江種鹿乃子さん(egusa design)と、彼女がディスプレイを手がけた南町通り沿いのkazunori ikeda individuelでお茶しました♡。
photo:02


photo:03


このアンタンスというケーキ。濃厚なのに後味がすきっとしていて、これまでのチョコレートケーキの概念を覆すような、新しい感動だった。

マカロンも、ゆずとコーヒーをいただいたのですが、サクッとしていてやわらかく、それでいて歯切れがよく、味が濃いのにイヤミがないという、奇跡的な美味しさ。

お立ち寄りの際は是非行ってみてください☆
http://www.kazunoriikeda.com/

おまけ:cafeのディスプレイテーブルのなかにいた、モミの木を切るサンタw(?)。
photo:04




仙台の街並み、綺麗だったな。。

前を歩いてた手を繋いでる親子が、顔を見合わせて「きれいだね~。」って言ってたのが、なんかじんときた。

photo:05




ライブはめちゃめちゃ盛り上がった~!(写真は平バンド)

photo:08


photo:07


ミュージシャンでもボーカリストでもないのに、なんなんだろう、このスター性(^_^;)。

やっぱ何事もセンスと想いの強さなんだろうな。

めちゃ踊りまくって、シンプルに「ライブって楽しい!」って思えたライブでした(^-^)。


仙一ホルモンの牛すじ煮込みも、めちゃめちゃ旨かった!(旨過ぎて写真撮るの忘れました(^_^;)。)なんか、心に沁みる味だった。
photo:09



最後に出演者のみんなでパチリ☆
photo:18


photo:20



年納めにいいライブが出来て、観られてよかった。

なにげに今日ドラム叩いてくれたのが、大学時代のサークルの先輩・たろうちゃん!だったり(^-^)。そんなことも含めて楽しかった。


観ていただいたみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m☆