たまには、自分を癒してあげることも、とても大切なことだと、今日はひしひしと感じた。


ずっと行くのを控えていたが、どうにもならなくなり、今朝マッサージに行って来ました。


家の近くの、greenという名の付くマッサージ屋さん。


ここでも期せずしてstevie wonderが流れており、それを聴きながらマッサージしてもらってたら、涙が出てきた。

鼻水まで出てきて(笑)、こんなんで泣けてくるなんて、相当たまってたんだなぁ...って思った。


たっぷり2時間、からだを揉みほぐしてもらった。

生まれたての、天使の気分。

鏡をみると、赤ちゃんみたいな顔をしてる(笑)。


今まであまりに自分を戒めすぎて、疲れてることにも気づかないフリしてたら、気持ちがどんどん沈んで来て、疲れてブログを更新する気力もなくなってた(苦笑)。

これでまた復活。

生きて何かを活動するのに、自分を癒してあげることは、とても大切なのねと実感した一日でした。



からだと気持ちがゆるんだら、今日、夏のライブの話が二つきました。


...そんなもんだよね(笑)。