お盆時期よりは涼しくなったとはいえ、
やっぱりまだ暑いですねー😅
セミの声が、暑さ倍増させてる……。

さて。
昨日(8/23)、FTの4人が、今日の広島振替公演のために
日本入りしたそうです。













みんな、忙しいスケジュールの中、おつかれさまです🙂

昨日の夜は、すんちゃんがインスタUPして、
運動してるよって😊



ほんぎくんと一緒に運動してるよって😆
ほんぎくんが一生懸命カロリー消費して筋肉作ってるところがかっこいい、って言ってるのかな?
😮

やっぱり、ちょっと違ったらしい😅
↓↓






広島のライブに行くみなさーん。
ノースリーブのシャツ着て出てきたら、筋肉を堪能してくださいねー😆

なーんちゃって😁



とはいえ。
意外と(?)繊細なほんぎくん。
変に緊張してないかなぁ?😟
なんてったって、広島だし……。

繊細だけど、強いから、大丈夫か🙂
自分、大丈夫さって思うためにも、トレーニングして、体調整えてるんだもんね🙂
それに。
そばには、じぇじくん、すんちゃん、みなんくんがいるんだし。
気持ち、安心感あるよね🙂

広島のセットリストは特別な感じかな?
春のツアーの曲と、来週からのARIGATO ツアーの曲が混ざってるのかな?
ちょっと、特別な気持ちになれるステージになるといいね😃



で。
来週は、たぶん、兵役前の最後のツアーですね。

日程見て、よく会場をおさえられたなぁ、とびっくり。
大阪の平日とはいえ夏休み中の日程だし。
関東は幕張メッセで土日だし。
幕張でもイベントホールって、稼働率少ないの?なんて思っちゃいました😅

広島の振替公演が8月って聞いた時に、もう一回ツアーすればいいのにー😁なんて思ったら、本当に開催。
うれしいけどびっくり。
春ツアーに神戸のオーラス行った人らしき人が「あのときの涙返せー」ってツイッターで言ってたのは笑った🤣
うれしいけど、複雑だよね🤣

なんか、おまけのような。
スケジュールを考えたら、そんなことはないんだろうけど、「へへ、また来ちゃった♪😁」みたいなツアーライブ。
ほっこりと、あったかくって、「また会える日を楽しみにしてるぞー♪」って気持ちを伝える合えるライブになるといいなぁ🙂

私は、幕張2日とも行きます。
31日は一人で。1日は、チケット運が良い友達が取ってくれたので、行けることになりました。
1日は、行きたくてもチケット取れなかったって
人が多いみたいなので、幸運に感謝して、しっかり楽しんで来ようと思います。


今日の広島の公演に行かれるみなさんが、
満面の笑顔の4人と会えますように😊
特に、最後は辛そうだったであろう、ほんぎくんの笑顔を堪能できますように。

暑いので、水分補給はもちろんですが。
塩分、、というか、
マグネシウムなどのミネラル補給にも気をつけて、体調崩さないでお過ごしください。

ではでは(_ _)ぺこ