”ファスティング本番4日目”昨日、司会をしました♪ | 社交ダンス講師&ファスティングビューティーアドバイザー「平田みか」健康、美容、腸活LOVE

社交ダンス講師&ファスティングビューティーアドバイザー「平田みか」健康、美容、腸活LOVE

ダンススポーツ(社交ダンス)、健康、美容、腸活、大好き!

腸活クラブ(腸活とエクササイズの健康講座)
https://peraichi.com/landing_pages/view/hiratamica
相方との紹介ページ→you&me
http://hiratadance.wix.com/you-and-me

昨日はSPDのパーティー
司会をしました(°▽°)




声がいいですね♪って
初めて言われました(°▽°)

実は自分の声はあまり好きではない(-_-;)
なんか、変な声(笑)

自分の声は録音して聞くと
変な声だなぁと思いませんか?
自分のカラダを通して聞くのと
なんだか別人みたいな声になるでしょ?

で、その声があまり好きではない(-_-;)

でも、そうやって初めて言われたので
ちょっと救われる(°▽°)

これからも頑張れそうです(≧∇≦)




ほんで、ファスティングについて
昨日はダンサーたちから
「痩せたね!どうやったの?」とか
「ファスティングってなに?」
「どうするの?」などと
話題にのぼるのぼる(笑)

さすが、ダンサー。
興味があるんですよね…自分のカラダに。
だから、健康のこととか美容のことには
アンテナが📡立っている

なんやったら、「ファスティングやります!」
って、先程もご連絡いただきましたよ(°▽°)

ひめにはビッタシ合った
ファスティング方法ですが、
人によっては効果も結果も違いますから
一応、ちゃんと使用方法とか
説明を聞かなくてはいけません。
決して、自己流でしないように(O_O)

単に痩せる目的というよりも
健康を維持するために
腸活しよう♪
という感じで
ファスティングに取り組んで頂けると
より嬉しいなぁと😆

カラダの変化に着目して
取り組むと、なかなか面白い体験です。

相方も結果、良い方向に向かっているようです。
ひめも元気にファスティング中♪





明日で本番終わるよ(°▽°)
嬉しいなぁ😃
今回はお腹が空いてます(O_O)
ファスティング終わったら何を食べようか
悩み中です(笑)