ヨガ始めました | 社交ダンス講師&ファスティングビューティーアドバイザー「平田みか」健康、美容、腸活LOVE

社交ダンス講師&ファスティングビューティーアドバイザー「平田みか」健康、美容、腸活LOVE

ダンススポーツ(社交ダンス)、健康、美容、腸活、大好き!

腸活クラブ(腸活とエクササイズの健康講座)
https://peraichi.com/landing_pages/view/hiratamica
相方との紹介ページ→you&me
http://hiratadance.wix.com/you-and-me

 
土曜日から、ヨガ始めました🧘‍♀️
 
 
 
 
 
近所にヨガスタジオができていました。
あまりに近所なので、興味があり
体験レッスンを受けてきました♪
 
そのスタジオの先生は
ひめと全く同じ歳。誕生日3月。
こんな偶然…運命を感じる乙女(笑)
そのスタジオのブログを勝手にリブログ
 

 
 
ヨガ、侮るなかれ。
リラックスヨガクラスを体験したけど
カラダが硬いひめは
じんわりと汗をかくほど💦
ゆっくりとストレッチするカラダ
「あと3秒同じ姿勢やったらキツイ」と
思ってしまうほどカラダが硬くなっている…
アスリートなのにお恥ずかしい(^_^;)
 
ヨガの先生に
「姿勢がピーンとなって、さすがです」
とお褒めいただきましたが
先生の方がカラダのラインが美しく
見惚れてしまいました。。。
やっぱり、先生という仕事は
そういうことです( ´∀`)
 
今度はパワーヨガにチャレンジしたい。
そっちのほうが向いてる気がする。
でも、ヨガにはリラックスを求めたい。
やってみてから決めよう♪
 
 
 
 
 
今日は家族で誕生日🎂お祝い会🥂
親戚が集まってお祝い♪
いま、帰りです(≧∀≦)楽しかった♪