昨日疲れて更新できず…笑




ほんとありがとうございましたニコニコ




Jewel約7年ぶりにライブさせてもらいましたルンルン




いやぁタラー




もうね…




リハから緊張半端ない笑い泣きタラー




しかもトップバッターやしね!!




やばいやばい笑い泣きタラー




舞台上がる前に人って文字飲んだよね笑い泣き笑い泣き




免疫無くなりすぎててえぐいわえーん




ライブはほんとあたたかいお客様ばかりですごく嬉しかったですラブラブラブ




緊張しながらも一瞬で終わってめちゃくちゃ楽しかったよラブラブラブラブ




盛り上げてもらえてありがとうございました笑い泣きラブラブ



知ってるお客さんも何人か居ててわざわざ来てくれた方も居たりとほんと嬉しかった笑い泣きハート




物販も来てくれてチェキしてくれてもう感謝しかないですラブラブラブ




ほんとにありがとうねラブラブラブラブ




「全然変わらんなぁルンルン」って言う最高の褒め言葉まで何人かからいただいてるんるんで帰れましたわデレデレラブラブ




でもでも舞台で輝いてる可愛すぎる女の子達見て羨ましくも思っちゃったよね!!!!




ずっと続けてたらまた変わった人生やったのかな?とも思うよねアセアセ




まあたらればとか考えず今を楽しく生きようではないか笑い泣き!!




ほんと現実離れさせていただきましたラブラブ




もしひかるがずーっと続けてたら5年後ぐらいに声かけてもらおう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って身体死んでるんちゃうかえーん




そん時も変わってないねって言われるように女磨き頑張るよデレデレラブラブ




ほんとありがとうございましたキラキラ




とりあえず思い出写真載っけていきやすラブラブラブ








Jewelでしたキラキラキラキラ