みなさまめちゃんこ久しぶりです[みんな:01][みんな:02]




あずさです[みんな:03]



ブログかなり放置しすぎてて…



いったい何人の人が今さら見てくれるんだろう…



って心配もありながらブログ書いちゃいます!!笑(;´Д`)



メッセも結構いろんな方からいただいてたのに本当に申し訳ない☆



自分の中で試行錯誤してて…(゚´ω`゚)



すいません!!



とりあえず元気してます☆(*´∀`*)



最近のあずさはですねぇ!!



久々に愛しのあの方に会いに行ってきました☆



photo:01





ミッキーマウス☆(*´Д`*)ノ



相変わらず素敵すぎる方でしたよ!!



そういえば私髪の毛もまたまた切りまして短いです☆



photo:02





おっと!失礼!



これはイギーさんです☆笑




自撮りって久々は恥ずかしすぎますね…笑



なかなかなれないよ!(´ω`)



またちょこちょこブログ書けたら書いて行きたいのでまたお付き合いください☆(*´Д`*)ノ



よろしくお願いします☆