お疲れ様ぁ[みんな:01][みんな:02]


今日もぽかぽか陽気だねぇ[みんな:14][みんな:15]




今日も料理教室来ちゃいましたぁ[みんな:03]



今日は肉じゃがと鰆のからし味噌なんちゃらとかいろいろ作ったよぉ[みんな:04][みんな:05]



あと柏餅も[みんな:06]



こんなのぉ[みんな:07]



photo:01





よく肉じゃがは男の人が作ってほしい料理1位とか言うけどあれってほんま[みんな:08]



教えてちょー[みんな:09]



ってなわけで今からは友達の誕生日プレゼント&結婚祝い買いに行ってきます[みんな:10]



photo:02





最近おだんごブーム[みんな:11]



楽なんだよねぇ[みんな:12]



うにゃら[みんな:13]








iPhoneからの投稿