ゆかちゃんと岩盤浴行ってきましたぁラブラブ

あとうちのママさんも一緒に!!!!(笑)

ほんま何時間おるねんあせるってぐらいいてましたニコニコニコニコ(笑)(人´ω`)

岩盤浴っていうか正確にはスーパー銭湯なんだけどね!!

寝屋川の水春って所です晴れ晴れ

1階がお風呂やマッサージやらご飯やらで2階が岩盤浴ラブラブラブラブ

岩盤浴も何種類かあってめちゃおもろいキラキラキラキラ

その岩盤浴に出たり入ったりで何時間もいちゃいましたよキラキラ

かんなりいい汗かきましたよ音符音符

間違いなく痩せたな三日月三日月(笑)

今週はフットサル出来なかったしねショック!ショック!

その分汗かかないと汗汗

3人あわしたら1リットルはいったな!!

って言い過ぎ(笑)

とにかくこんな遅い時間なんで帰って寝ようと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみんちょ