timbre... | 妄想おっさんと おフランスさん...

妄想おっさんと おフランスさん...

家族への生存報告...が主題の
怪しい言葉と フランス風景世界が彩る...
世界にございまする。

気分一新にて...
ぽぽ。

 

 

 

---timbre---

 

 

 

おいちゃん...

 

見上げる

先に...

 

 

 

 

 

 

天使...奏でる

優しい

音色...

 

なるを

妄想...

 

---

 

こちら...

 

おっさん

今年一番の

お気に入り写真...

にございます。

 

 

 

---

 

 

 

さて...

 

今年も

あっという間...

でしたね...

 

皆さんは

どのよな一年を

お過ごしに

なられましたかな...

 

こちら...

終盤戦に

パリ地下鉄地獄絵巻...

なる事件...が

発生しておりますが...

 

まま

平和に過ごせた

一年でしたかな...

 

よかよか...

でございます。

 

 

 

 

 

 

それでは おっさん...

日本へ帰国

させて

頂きます。

 

日の丸

見ると

心が躍る...

でございます。

 

---

 

今年も

おっさんブログに

お付合い頂き...

感謝...

しております。

 

皆さん...

佳き年末年始を

お過ごしになられて

くださいね。

 

 

 

---それでは...です---