wish... | 妄想おっさんと おフランスさん...

妄想おっさんと おフランスさん...

家族への生存報告...が主題の
怪しい言葉と フランス風景世界が彩る...
世界にございまする。

気分一新にて...
ぽぽ。

 

 

---wish---

 

 

 

 

わぁぉぉぉぉぉぉおっ...

 

と崖の上から

叫びたくなる

風景ですが...

 

 

 

 

深夜に

森の中から聞こえる...

獣たちの

生存競争による叫び...

 

これ聞き

叫ぶどころか

怯むおっさん...

 

 

 

 

この日は...

なかなかの

サバイバルな夜で

ござった...

 

こわこわっ。

 

 

------

 

 

 

 

そそ...

2週間前ですかな...

 

おっさん...

baume les messieurs...

(ボーム レ メシュー)

という

両脇を崖に囲まれた

小さな村に

行っておりました...

 

 

 

 

この村も

フランスの最も美しい村...

に登録されている

村なのですが...

 

いかんせんの

終日もやもやにて...

 

 

 

 

急遽...

夜の部の撮影に

変更をしたので

ありました。

 

来年の春先かな...

美しい場所ですので

再度出直してきますねっ。

 

 

 

 

いじょう...

流れ星への

来年の好天を願い...

 

 

---それでは---