ebullience... | 妄想おっさんと おフランスさん...

妄想おっさんと おフランスさん...

家族への生存報告...が主題の
怪しい言葉と フランス風景世界が彩る...
世界にございまする。

気分一新にて...
ぽぽ。

 

 

 

 

 

 

---ebullience---

(情熱...)

 

 

 

 

 

 

ちょいと

季節はずれですが

あと2,3回かな...

 

ご紹介したい

バラの写真がありますので

お付き合いをっ。

 

 

 

 

 

 

まずは...ジェルブロワ...

で咲いていた

バラのご紹介を...

 

こちら...バラの村...

と言われるだけのこと

ありますかな...

 

 

 

 

 

 

情熱的に

お育てになられた...

のではないかと

一撃でわかる

瑞々しさ...

 

おっさん...

超素人ですが...

美しさに唖然...

としたのを思い出します...

 

ほほ。

 

 

 

 

 

 

そうそう...この後

パトロールにて色々な

バラと遭遇しましたが

撮影する気にならず...

 

やはり...

インパクト大

だったのでしょね...

 

バラ好きの方に

ぜひぜひ

ご堪能頂きたい場所...

にございますぞよ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに おっさん...

このお家の背景との組合せが

一番の大好物...

にございました。

 

それでは

良い週末を...

 

 

 

---bon week-end---