どーもバクのコックさんでーす。


バクよ、お前が夢を食うから朝起きてもなんにも思い出せんのよ。




いやー、生まれ変わったら石原さとみになりたいなー。


石原さとみの苦労を知らないからこんなこと言えちゃうのだろーね。


ごめんな、石原さとみ。




生まれ変わったらこんな顔になりたいランキングみたいのあるでしょ?


あれに綾瀬はるかがランクインしてる事を理解しかねるのは、ぼくだけでしょか。


綾瀬はるかになるくらいだったら、ねえ。もっといい人おるよきっと。



なんてこと考えてたら、CMに綾瀬はるかでてきおった。


こういう偶然、たくさん遭遇してまうのは、ぼくだけでしょか。




だいたい、Yシャツ羽織っといたら、なんとかなんねん。ばい、森公美子。


しーゆーれいらー。