手相では指先からエネルギーを受け取っています
 
親指は、金星のエネルギー
人差し指は、木星のエネルギー
中指は、土星のエネルギー
薬指は、太陽のエネルギー
小指は、水星のエネルギー
 
手入れをすることで良いエネルギーを受け取ってくれるでしょう
清潔にして、ハンドケアをしましょう
 
開運アップに
爪の白点を描いてみましょう
 
恋愛運アップには親指と薬指のエネルギー
仕事運アップには人差し指と薬指のエネルギー
金運アップには小指のエネルギー
エネルギーを受け取りましょう
 
 
 
 
自分を占うことで、自分を知ることが出来ますお月様
 
タロットの魅力を知ることで、あなたの感性が広がります虹キラキラ
 
自分を見つめることで気づきがあるでしょうキラキラ
あなた自身のステップアップに繋がるきっかけを掴めますアップ
 
一緒にタロットの魅力をはじめ、自分の気持ちを見つけに行きませんかはてなマーク
 
 
体験タロット講座で、タロットの世界観をのぞいて見ませんかはてなマーク
 
 
 
一歩進んでみませんか?

タロットの魅力を知ってください

自分で自分を幸せにするきっかけにしてみませんか!?

タロット占いで内観にむいています

顕在意識と潜在意識のバランスを知ることで

自分らしく、楽に生きていけ方法に気づきます!!

 

ZOOMでの体験受付中です

きっかけを掴みませんか?!

自分の今日のメッセージが占えるようになります

LINEやホームページより

ご予約お待ちしております

三上 真莉菜

 

 

ZOOMで鑑定を受けてみませんか?
タロット占いから手相鑑定も~ハート
ラインを使って手相画像をお送りいただければ
手相鑑定も大丈夫です手虫めがね
家族やお友達の手相画像も鑑定させていただきます
 
鑑定をはじめ講座もZOOMで始めましたビックリマーク
素敵な時間を共有できることを楽しみにしております乙女のトキメキキラキラ
 
始めました沢山の出逢いを楽しみにしております
講座ではタロットの魅力を一緒に楽しんでいきたい思っています。
きっと自分の気づかない潜在意識から
あなたに必要なメッセージを受け取ることが出来ると思います
ホームページよりオンライン予約でお願いいたしますむらさき音符
 

ご縁があり…電話占い調査団より

 

三上真莉菜インタビューをアップしています

電話占い調査団のサイトはこちらから

是非、ご覧ください

 
 
 

 

フォローしてね