三上 真莉菜から

12月5日生まれの方へ…誕生日プレゼントですウインクサウンドスペクトルサウンドスペクトルサウンドスペクトル

あなたの運勢と幸せになるメッセージお届けしますラブラブ

ささやかなプレゼントですが…受け取ってもらえたら、嬉しいですサウンドスペクトル

ラッキーなポイントを上手に使って運気アップしてくださいね

良い誕生日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 積極的に動こうとすると
なかなか上手くいかないようです
 
あなたの思いが伝わらずに
暖かい思いも前向きさも
プレッシャーになってしまいそうです
 
あなたの中のイライラや
思いが伝わらない不満が伝わっています
不安や怯えから
あなたに感情的に
反旗をふりかざしてきます
 
真っ向から立ち向かうことは
避けましょう
 
あなたの器が試されています
あなたは全体を見て
どんな結果を求めますか?
その結果の為には
あなたはどんな対処をしますか?
 
 
 
 
 
image
 

ご縁があり…電話占い未来の独占取材より

電話占いアルーチェ所属での

三上真莉菜の独占インタビューをアップしています

電話占い未来のサイトはこちらから

是非、ご覧ください

 

フォローしてね