三上 真莉菜から

11月30日生まれの方へ…誕生日プレゼントですウインクサウンドスペクトルサウンドスペクトルサウンドスペクトル

あなたの運勢と幸せになるメッセージお届けしますラブラブ

ささやかなプレゼントですが…受け取ってもらえたら、嬉しいですサウンドスペクトル

ラッキーなポイントを上手に使って運気アップしてくださいね

良い誕生日をお過ごしくださいラブラブ

 
 



 
大事にしてきたもの
大事に感じられなくなっていますか
頼ることが出来ていますか

積み上げできたものが
揺らいでいますね

大事にするものや相手が
変わってしまいそうです

新たな出会いや
新しいものを見つけて

思いを受けとれるでしょうか
あなたは何を手にしますか?


 
 
 
 
image
 

ご縁があり…電話占い未来の独占取材より

電話占いアルーチェ所属での

三上真莉菜の独占インタビューをアップしています

電話占い未来のサイトはこちらから

是非、ご覧ください

 

フォローしてね