いつもご利用頂いてるお客様から
心配事言う事で、ご連絡をいたました
前回は丁度1ヶ月前でした
 
前回は希望というスターが
手の艶と共に輝いていました乙女のトキメキ
 
今回は、家庭の事で状況が変わってきています
心配と疲れからか‥艶もなくあせる
 
手相の変化にバイバイ
手相の魅力を一緒に実感しました虫めがね
 
具体的なことは、タロットで
状況や今後を見ていきましたよアップアップアップ
 
方法や対策もアドバイスのカードから
沢山のメッセージを頂きました虹キラキラキラキラ
 
長期的な対応になりそうです
また、変化がある時
一緒に考えていきましょう
という事で本日は鑑定を終えましたお月様キラキラ
 
 
 
未来は、いろいろと影響を受けて
変化していきますキラキラ
 
あなた次第で、変えてもいけることも
沢山ありますビックリマーク
 
一緒に頑張っていきましょう〜アップアップアップアップ
 

 

 

 

ZOOMで鑑定を受けてみませんか?
タロット占いから手相鑑定も~ハート
ラインを使って手相画像をお送りいただければ
手相鑑定も大丈夫です手虫めがね
家族やお友達の手相画像も鑑定させていただきます
 
鑑定をはじめ講座もZOOMで始めましたビックリマーク
素敵な時間を共有できることを楽しみにしております乙女のトキメキキラキラ
 
沢山の出逢いを楽しみにしております
講座ではタロットの魅力を一緒に楽しんでいきたい思っています。

きっと自分の気づかない潜在意識から

あなたに必要なメッセージを受け取ることが出来ると思います
ホームページよりオンライン予約
お願いいたしますむらさき音符
 
 
 
image
 

ご縁があり…電話占い未来の独占取材より

電話占いアルーチェ所属での

三上真莉菜の独占インタビューをアップしています

電話占い未来のサイトはこちらから

是非、ご覧ください

 

フォローしてね