あなたはお肌の悩み、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ハンドケアの効果は、知らず知らずのうちに

手の艶をはじめ、本当に体調が良いむらさき音符

 

どちらかというと、腸の調子が良くない方で

困っていたのですが…もやもや

 

今では、改善されビックリマーク

手相にもでもわかるくらい、変化が大きいですむらさき音符

 

こちら現在の手相手サーチ

親指のしたにある金星丘の血管が細く薄くなっています

腸の改善がみられるのです

 

 

ハンドケアなどしていない時の手相

金星丘のあたり…血管が太く、浮き出ていますね

腸の調子の悪い方に多いです

 

鑑定中に気づいたのですが…

私は、手が温かいようで

考えてみると…事務仕事をしていた時の

冷え性もなくなり乙女のトキメキキラキラ

確かに、血行がとても良くなりアップアップアップ

困っていた頭痛も、気圧の影響くらいになり

痛みも、緩和されてもいますハート

 

 

是非、効果を実感して欲しい~アップアップアップ

体験できる機会を持ちたいと思っています!!

早くコロナウイルスの影響が落ち着いてくれることを祈るしかない…あせる

ハンドケアはふれあうことが必須ですからハート

 

image

 

 

 

沢山の出逢いに、支えられてきましたハート

それを考えると…感謝でいっぱいハートハートハート

素敵が出逢いがあるから虹虹虹

 

皆さんにも、素敵な出逢いがありますようにベルベルベル

 

そしてその出逢いのひとりになれれば…嬉しいですコスモス

 

image

 

ベルベル三上真莉菜の活動案内ベルベル

 占術:手相・タロット・占星術

 

  ベル鑑定:対面鑑定・電話鑑定

  ベルタロット占い講座

  ベル手相でのふれあい講座

  ベルハンドケア活動

 

 

 

 

気に入ってくれたら

こちらから、ホームページへ

 

三上真莉菜ホームページ