思いったって、家具の配置を変えたのですが…

必然的に、いろいろ目につき…

大掃除のように~

本も移動させたので…途中読んで手が止まり~

やっと今日落ち着きました~むらさき音符

 

普段してない水仕事…あせる

そのままにしていたら~さあさあくれが出来て

ハンドケアをいつもの倍に!!

少しよくなり…艶も出てきた~乙女のトキメキキラキラキラキラ

ほんのりピンクの艶が良い運気の状態ですよ!!

 

皆さん手のお手入れはしていますか!?

ミス仕事が多いと、ハンドケアもなかなか追いつかないですねガーン

それでも

お手入れをして欲しい!!

艶で運気が変わりますアップアップアップ

手のそうですが~顔の艶も大事ですよビックリマーク

おでこは艶やかに、化粧しましょうブラシ口紅キラキラ

艶のお話でしたキラキラキラキラ





 

 

沢山の出逢いに、支えられてきましたハート

それを考えると…感謝でいっぱいハートハートハート

素敵が出逢いがあるから虹虹虹

 

皆さんにも、素敵な出逢いがありますようにベルベルベル

 

そしてその出逢いのひとりになれれば…嬉しいですコスモス

 

image

 

ベルベル三上真莉菜の活動案内ベルベル

 占術:手相・タロット・占星術

 

  ベル鑑定:対面鑑定・電話鑑定

  ベルタロット占い講座

  ベル手相でのふれあい講座

  ベルハンドケア活動

 

 

 

 

 

 

 

気に入ってくれたら

こちらから、ホームページへ

 

三上真莉菜ホームページ

 

ブログにコメント

頂けたら嬉しいです

ご縁が広がること、楽しみにしています

 

 

ライン限定、活動案内中~ベルキラキラキラキラ

 

 

 ライン登録の方にビックリマーク

限定のご案内をさせて頂いきますピンク音符

 

image