あなたは、自分のどんなところが好きですかはてなマーク

いくつ浮かびましたかはてなマーク
時に。自分のことが自分が知らないことも‥
身近な人に聞いてみましょうキラキラキラキラキラキラ
見つけるヒントがいっぱいありますビックリマーク



自分を好きになること乙女のトキメキキラキラキラキラ
幸せの一番の近道かなぁドキドキドキドキドキドキキラキラ

幸せを、沢山たくさん感じてくださいドキドキ
優しい気持ちが溢れますようにキラキラキラキラキラキラ






 

メンタリストDAIGOさんの

アプリから

今日の一言で、感じたこと〜ドキドキドキドキ

 

 

 西洋絵画のアトリビュートを知ることでビックリマーク

ギリシャ神話の絵画も理解しやすく!!

タロットカードの絵も解かりやすくなり乙女のトキメキキラキラキラキラ

リーディング力もアップしますよアップ

 




絵画のモチーフをこれから

ご案内していきますねアップアップアップ

是非、楽しみにしていてくださいむらさき音符

 

絵画からのギリシャ神話の世界を乙女のトキメキキラキラ

一緒に楽しんでいきたいと思います音符むらさき音符

 

image

 

 

タロットカードの世界を一緒に楽しみましょう

沢山のタロットカードに、それぞれの世界あり

一枚一枚に世界観がありますよ

今日の一枚は…

ギリシャ神話から…神託タロットより

三上真莉菜ホームページ

 

image