賢い人から見ても…不思議な視点キラキラキラキラキラキラ

面白いですね~音符音符音符

 

話てて、すごく楽しそうに話す人ですね~ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

とても素敵な雰囲気を感じますが…ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

話の内容は、理解できないかも~

 

 

賢い人が、これから導く世界は地球

どんな風になるのかなぁ~おすましペガサスキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

楽しみです天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

魔法の世紀 魔法の世紀
2,484円
Amazon

 

 

ホームページ始めましたクラッカー

 

沢山の人と、出逢えるきっかけになれば〜

 

一緒に、占いを通して乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

鑑定で、心軽くなるお手伝いハート

占いで、楽しむようなことも音符音符音符

できたら、いいなぁ〜アップアップアップ

 

まだまだ、始めたばかりですビックリマーク

いろいろ、発信していきますクラッカークラッカークラッカー

宜しくお願いしますクローバー

 

 

占いで、少しでも

こころの癒しや安心をハート

一緒に見つけられたらキラキラキラキラキラキラ

 

 

手相は、あなたのこころをドキドキドキドキドキドキ

表しますビックリマーク

 

そして、あなたの過去、現在、未来

運気も、現れていますキラキラキラキラ

 

あなたに必要なメッセージが

タロットカードが教えてくれますハート

 

 

 

ミントミントミント三上真莉菜ホームページどうぶつの森どうぶつの森どうぶつの森
占術:手相・タロット・占星術

三上真莉菜のホームページこちらから〜

https://www.mikami-marina-akairibon.com/