最後に、残るものは‥
自分の大切にしてきたもの
なんだそうです

あなたは、最後に何を残したいですか

いろいろ考えてしまうのですが
余命が、わかるわからないにしろ
少しでも、自分と関わった人が
自分と関わって、良かったなぁ
なんて思ってほしいかなぁ

そして、理想になってしまうけど
こころの綺麗な人が、少しでも
心地よくいられますように

現実は、ズル賢い人や
人のことなんとも思わない人
ある意味で、強い幅きかしてますよね

あなたの、残したいのもなんですか

私は、
最後は、心地よい人と一緒にいたいですね

お互い良い悪いも、認めつつ
よい距離感で

要領の悪い、私を
あほやね〜って
見守ってくれる人達と

素敵な出逢い、楽しみですね
そして、その出逢いで、どう関わるかは
自分次第ですよね

自然は、大きく
ほんと、自分はちっぽけ‥

メンタリストDAIGOさんのアプリから
今日の一言で、感じた事でした
三上真莉菜




鑑定は、具体的にアドバイスできるように
心がけています
 
経験からも、具体的なアドバイスができる
と思います
 

 離婚したことを始まりに

仕事も母子家庭の立場

人間関係、転職経験

 

いろいろ恋愛も

家族関係、子育てウシシ

ストレスからの体調不良

 

沢山経験しました

いろいろありました

大変でしたが

少しでも、お役に立てたら

嬉しいです

 

ご連絡、待ちしています

三上真莉菜

 

 

image

ミントミントミント三上真莉菜の鑑定案内どうぶつの森どうぶつの森どうぶつの森
占術:手相・タロット・占星術

三上真莉菜のホームページ

https://www.mikami-marina-akairibon.com/

image

個人鑑定をホームページと

メールにて、受付していきますクローバーてんとう虫

 

日時の都合は、メールにて相談させて頂きます双葉

  clover*三上真莉菜メールアドレス

      5marina3mikmi1@gmail.com

 

 

個人鑑定.じっくり話して鑑定.学生鑑定など

鑑定名を表記してご連絡ください

3日以内に、連絡がない時は、再度ご連絡お願いします

 

 1週間前のご予約を頂いた方は1,000円OFFになります

 

 オンライン決済を、利用させて頂きます 
別途手数料10%を頂きます
 

image

 

クローバーてんとう虫クローバー 鑑定料金 クローバークローバーてんとう虫クローバー

60分 10,000円~

 カップル鑑定、グループ鑑定等、ご相談くださいclover*

 

 

クローバーてんとう虫クローバーじっくり話して鑑定クローバーてんとう虫クローバー

リピーター限定

60分 7,000円~

 

 

 

クローバーてんとう虫クローバー学生限定鑑定クローバークローバーてんとう虫クローバー

60分 8,000円~

 

 

詳しい内容は、直接又は、メールにて問い合わせください

店舗などでのイベントも、御予算に応じて承ります

 

沢山のご縁がありますように…ハート

三上 真莉菜