ネイルを新宿でしましたよラブラブ

今回は、ピンクで…かわいい感じにして頂きました照れ

 

おしゃれして~嬉しくなりますね音譜音譜音譜

またまた…六本木まで足を延ばしましたよアップアップアップ

 

 

「新海誠展」へ行ってきました

 

「君の名は。」 すごく人気がありましたよね~

今日美術展来て、ぜひ見たいと思いましたラブラブラブラブラブラブ

 

「言の葉の庭」が好きで…

わくわくと楽しみにしていました恋の矢

 

素敵な感性が、しみ込んでくるようでした…

心の栄養をたくさん吸収して

何かが…研ぎ澄まされるような感じでしたよラブ

 

とても、素敵な時間を過ごしましたアップアップアップ

 

 

良かったら足を運んでみてくださいねラブラブ