個人アプリ『わたしいろ』 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

個人アプリ『わたしいろ』

2021年4月より、

個人アプリ『わたしいろ』が開設されました!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✩登録方法✩



✩ Appstore✩



✩ Google Play✩



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コンテンツはこちらです!


✩生配信✩

現状、月に一度お届けしています。

まったりとコメントを拾ってお喋りしています!



✩現在公開されている動画✩

・富士山指南動画

   ⇒先輩・小野坂昌也さんにご教授いただきました。

・富士登山動画

  ⇒富士登山に一泊二日でチャレンジ!

・富士山反省会

  ⇒こちらも小野坂さんにご協力いただきました。

     写真で振り返っています。

・船舶免許取得動画

・青森観光動画

・ただ蟹を食べる動画

・ハワイのわたし(過去お仕事で行きました)

・タケノコ狩り

・青森市観光大使への道のり。

・青森市観光動画

・津軽鉄道の旅。

・サウジアラビア旅行記(お仕事で行きました)


・過去の生配信アーカイブ

  ⇒毎回一時間の生放送をしています。


・イベントの裏側や撮影裏側ミニ動画

   ⇒共演した女性声優さん達と一緒に。


他にも多数動画載っています!


✩ブログ✩

主に長文。

写真盛りだくさんでお届けします。


✩タイムライン✩

気軽な一言。

質問箱に届いた皆さんからの質問に答えたり!



✩近々のスケジュール✩

お仕事スケジュールです!



✩月刊みかしー✩

2021年から2022年4月まで。

390問の質問に答えました!



他にも…

たまにプレゼント企画があります!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




年額会員様の特典冊子は、

ほぼ手書きしてデザインしていただいたので、

ぜひ読んで欲しい一冊✌️



2023年も沢山発信していきますので、

ぜひ遊びに来てくださいね🎶