最近の。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

最近の。

告知関連や最新の情報はTwitterをどうぞニコニコ


Twitterはこちらから✩



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今年から個人アプリ始まりましたおねがい



AppStoreはこちらから✩



Google Playはこちらから✩



会員登録の仕方はこちら✩



オフィシャルファンアプリは…


タイムライン、会員限定の生放送、ここでしか見られない動画などなど盛りだくさんです!

そちらでブログもやっていますキョロキョロ


あと数年前から叶えたかった富士登山に今年チャレンジしまして、

その登山動画や、

そこに至るまでの指南動画

(大先輩・小野坂昌也さんに沢山のアドバイスをいただきました…!)


などなど、色々な動画も増えてきました爆笑


ぜひ興味のある方は遊びに来てくださいね♪




登山の日の写真、置いていきます!


先輩からアドバイスいただいた服装で🔥💪