わたしいろ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

わたしいろ。

個人アプリ「わたしいろ」が出来て、
もうすぐ1ヶ月~!!

そして今夜、
早期入会特典のBOX付きが締切になっていますキョロキョロ


あなたのお名前!

直筆させていただきます~おねがいキラキラ



早期入会のBOXの中身も色々と♪

こちらが!今夜までです~!

間違いなくオススメしますグラサン



そしてそして、

実は私の想像以上に皆様が入会して下さって本当に嬉しいです‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬

最初はみんな来てくれるのかな…
という不安でいっぱいでした…滝汗


会員制ということもあって、

過去の写真とか、

載せてないオフショット(動画や写真)とか、

お仕事ブログとか、

色々と更新していますよ~!

これから生放送や動画も録り溜めていますので…早く皆様にお届け出来るといいなぁ。

タイムラインという場所では
皆さんからの質問箱に答えていますので!

ぜひお気軽にコメントくださいねラブ


さて!!

私にしてはちゃんと告知頑張ったよね!!笑

それくらい、
これから大切にしていきたい場所なのでした爆笑