こんにちは2020。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

こんにちは2020。



2020年です!

新年、あけましておめでとうございます爆笑


そして誕生日も迎えました!!
当日は「みかっしょ!」生放送でお祝いして頂きました。
サーティーワンアイスケーキ嬉しいラブ

お祝いも沢山ありがとうございます。。

今年も健やかにお仕事頑張ります!

「みかっしょ」といえば…

4月19日にイベント決定しましたクラッカー

ゲスト様はまだ秘密ですが、
ぜひぜひ遊びに来てください(*´ω`*)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イベントといえば…

2月16日(日)
税理士記念日特別イベントにゲスト出演させて頂きます…!
メインゲストにはカミナリさんも…!!

このイベント、なんと、250名様無料ご招待ですってびっくり
ぜひ興味のある方は応募してください~!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イベントといえば……

2月24日に福岡行きます!

久しぶりの福岡!!
楽しみすぎる!!

トークショーになりまして、
1部と2部は内容が異なるみたい。

ぜひご近所様、遠方の皆様、遊びに来てくださいおねがい



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤聡美さんと第5人格とマルイのコラボ展に行ってきました…!


聡美さんとは事務所の新年会も一緒にウインク


今年は同期の出席率が高かったよ‼︎

携帯カメラを一切出す事なく…

撮って頂いてばかりでしたが、
色んな方々との写真です。


ゆかち、山田さんと根本さん、金子ちゃん、置鮎さん。

ありがとうございましたおねがい

会いたかった方々とも沢山お話できた新年会でした!

気も引き締まったよ‼︎


新年会といえば…

桑島法子さんと阪口大助さんと広橋涼さんと「ふるさと祭り東京」に行ってきました!

ご当地グルメとお酒を囲んで、新年会っぽくて楽しかったなぁ照れ

こちら、本日の東奥日報さん(夕刊)の連載にも書いてますので、ぜひご覧下さい♪


そして!

お休みの時に種ちゃんと一緒に行ったグアム写真ラブ

楽しかったよ〜!!

まだまだ話したいこといっぱい!!