こんにちは、秋。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

こんにちは、秋。


現在放送中のアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」で羽立桧菜(あすなろ)役をやらせて頂いてます!


最新話であすなろも色々ありましたね。。
あぁ…という感じです。

ぜひチェックよろしくお願いしますキョロキョロ

画像は関係ないと思ったでしょ!?ナイフとフォーク

これ、みかこさんと晴香ちゃんと食べた馬肉ウィンナーなんや。

俺好きで気になって、みかこさんを通じてご飯会をしたんですおねがい

いつか3人でWPするんだ……


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、前の記事からまた写真や話題が溜まったので、そちらを…!


「進撃の巨人 Season3」の打ち上げがありました!

会場がその時に開催中だった巨人展の近くだったので、終わった後にみんなで見に行ったり。

貴重な話をいっぱい聞けて、みんなで色々と思い出を語りながら見られて、とても素敵な時間になりました。



ヒストリアとユミルのシーンを藤田咲さんと一緒に。

ユミルがいなくなってからのSeason3はヒストリアにとって本当に色んなことがあったなぁ。

アフレコ現場での事も濃厚で、つい先日のように思い出されます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


大久保瑠美ちゃんの誕生日イベントに小松未可子ちゃんとゲスト出演してきました!

時の流れの早さにビックリしています。

ルミちゃんを専門学校で見掛けたのがもう昨日のことのよう…キョロキョロ


晴れ姿のルミちゃんも本当に素敵ラブ
お母さんのように裏で写真撮りまくり。


みかこしとは…



壁~~~~~~~~


ドンッ!!!!

して、遊んでました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


井澤詩織ちゃんの番組「しーちゃんねる」にゲスト出演してきました!


二人でイベントは初めて!!

付き合い長いのにね( °_° )

今度はみかっしょにも来て欲しい…‼︎


井澤詩織ちゃんと吉岡麻耶ちゃんの番組「#オタク欲求開放中!!」に山岡ゆりちゃんとゲスト出演してきました!

メガドライブミニで遊んだんですよ~ラブ

昔「セガ・ハード・ガールズ」でメガCD役をやらせて頂いていたので、よくやく会えた!という感じでした。

またみんなでキャッキャウフフとゲームをやりたいものですね。

ぷよぷよとか真顔

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


DOAXの生放送に行ってきました!

ルナちゃんの誕生日という事で沢山お祝いもして頂きましたよ!

オーナーさん、これからもルナちゃんのことよろしくお願いしますチュー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お誘いを頂きまして、

佐藤聡美さんとハロウィンできゃっきゃと。


仕事以外で初めてハロウィン感満載な事をしましたよ。

まさかのキョンシー!笑


ルイズ・ユカフィン・ロゼ様とも会えたー!!

第5人格の格好をしてて、完全に私得な·····

テンションも上がりましたよラブ


ジョイさんとも久しぶりに会えました!

ビンゴで当たって
美味しいオリーブオイルをゲットです( •̀ᴗ•́ )/

毎朝のサラダに使ってる~~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて。



OVA「ゆるゆり、」発売まで…

あと3日だよ!(13日発売です)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そうそう。


あの子と楽しい場所に行ったんですよ爆笑

その話はまいつか。。