8月、またね。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

8月、またね。

写真がとても多いので、
じゃんじゃん進んでいきます!笑

思い出と記録用。

↓↓↓↓↓↓


母校「東京アナウンス学院」でのトークショー!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

炎炎ノ消防隊×進撃の巨人タクティクスのコラボ!
来週もゲストでお邪魔してます!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

進撃の巨人タクティクスの生放送ウインク


同期!これは…割れた……?


ゆいちゃんとほっこりラブ


浴衣を用意して頂いて、今年初浴衣になりました♪

自分で買う時は暗い色を選びがちなので、
とても新鮮な柄。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ルミちゃんとご飯!


そして別日。
新宿マルイアネックスで開催中のゆるゆりSTOREに行ってきたよ!開催は明日まで!急げー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

なつ姉とフルーツパーラー!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

西明日香ちゃんが「みかっしょ!」のゲストに。
11月30日のイベントもよろしくね(*^^*)


そんなあっちゃんとは念願叶って…
某所に行ってきました(笑)

みかっしょでも話題に出た、
アレが日の目を浴びたよ笑い泣き

今後のラジオで
詳しく話せたらと思います(*´ω`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』

の公開録音にお邪魔しました!


お金のこと、難しい(笑)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


幸せなお肉!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

DEAD OR ALIVE XTREME Venus Vacation 
第7回公式生放送!
ルナちゃんキョロキョロ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

藤堂真衣ちゃんと種田梨沙ちゃんと長野県へ照れ
この日からブドウが大好きになりました。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

某所のひまわり畑。
ひまわりが大好き。

東奥日報にいつか書きます~