夏ですね。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

夏ですね。

最近のことを色々と!


カードラボにて「みかっしょ!」のイベントをやらせて頂きました照れ

そこでも発表になりましたが、11月30日にイベントをやらせて頂きます!!!


2019年の
みかっしょ!イベントはこれでラスト!!

ぜひ楽しい時間を共に過ごしましょうおねがい



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


「ゆるゆり、」先行上映会がありました照れ


私たちの付き合いももう長いわね!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

井上麻里奈さんと「進撃の巨人2-Final Battle-」のニコ生に出演してまいりました照れ

とても幸せなひととき…


そして…

麻里奈さんと咲さんと由依ちゃんと、
「進撃の巨人展 FINAL」に行ってきました…!

生の原稿…すごかった…

ずーーーーっと見ていられるくらいですびっくり


そして、その流れで、念願のウィンナーパーティを!!!!!

御三方には付き合い頂き感謝ですえーん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


佳村はるかちゃんの番組「わ、わ、わ!」にゲスト出演してきました照れ

初めましてだったけれど、とても心地良い空気感で、楽しかったです♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


「顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君」の柏田さん役としてニコ生出演してきました照れ


また柏田さんを演じられますように…


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



8耐×「真・三國無双8」コラボで
鈴鹿サーキットに初上陸!



8耐イベントにてトークショーをやらせて頂きました。

先輩と同期が一緒だったので、
暑さと楽しさでテンションも高め。



実は同期です(笑)



ずっと賑わってて、
お祭りのようで楽しかったなぁ~!!

来年も楽しみ。



初めて、バイクに跨らせて頂きました!

コラボバイクかっこいいよ~えーん



帰り道は名古屋乗り換えで、大好きな千寿の天むすをゲットし、神奈さんから買って頂いたほろよい塩すいかをお供に。

幸せな帰り道。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

暑い日が続いていますが、
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

暑いけれど、積極的に動いている私です!

この前、またバスツアーに参加してきました(笑)
詳しくはラジオとかで話せたらウインク


そんなバスツアーに目覚めたのは井澤詩織ちゃんと行ったサクランボ狩りがきっかけです。

そんなしーたむのイベントにゲスト出演させて頂くことに!

応募は4日(日)までですよ~!!
よろしくお願いしますおねがい