知っていますか… | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

知っていますか…

2ヶ月もブログを書いていませんでした…

そして、時代は令和になりました!

こんにちは、三上枝織です!

遅くなりましたが、
令和でもよろしくお願い致します(笑)

Twitterに載せていた近況をどどんと!!


野中藍さんの番組「サンセルモ presents 結婚式はあいのなかで」で色打掛けを着させて頂きましたおねがい

結婚式について話すことってなかったので、
とても新鮮でしたよ…!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


髪が茶色になりました!!

どうかなっ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


温泉むすめのユニット「Adhara」のライブがありました♪

衣装も歌もカッコ良くて好き。
メンバーのみんなも頼れる素敵な仲間たち。

素敵なスタンドフラワーも
ありがとうございましたラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


篠田みなみちゃんの誕生日イベントにゲスト出演してきました~!!

この日もみなみちゃんは天使だったよお願い


素敵な大人になっていくみなみちゃんを、
今後とも見守ってまいります(笑)


どやっ(`・ᴗ・´)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


「みかっしょ!」のニコ生あったよ!
23日のラボフェスもぜひよろしくです!!

みにかしー(笑)と旅CD、ゲットしてね照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

津田美波ちゃんの誕生日イベントにゲスト出演してきました!
金子有希ちゃんと一緒に!

昼も夜も、めいっぱい津田ちゃんをお祝いしたよ(*´ω`*)

夜の部最後の津田ちゃんの挨拶にはウルウルしちゃいました。

これからもよろしくね!!

(沢山、客席をいじってごめんなさいっ笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

早めの告知などはTwitterで呟いているので、ぜひフォロよろしくお願いします

さてさて。
毎日暑く、夏が始まっている予感…!
楽しみなことも色々おねがい

ブログの更新頻度も、もっと上げられるように頑張ります~!!