最近のこと。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

最近のこと。



声優アワードの特番のパーソナリティを担当しました!!A応Pちゃんも可愛いかったなぁラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Twitterで告知したっきりで、
もう放送も終盤ですが…

「魔法少女特殊戦あすか」にてM班の志摩 役をやらせて頂いております。戦ってます!!

「けものフレンズ 2」にて、アフリカオオコノハズク(博士)役をやらせて頂いております。前作に引き続きです!そして↓↓↓

3月18日(月)25:00からニコニコ生放送で配信の「ミニけものフレンズアワー2」#9にゲスト出演してます!

MCの根本流風ちゃんと佐々木未来ちゃんと沢山トークしましたおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今年も「伊福部・向のラジオ☆スターダストボーイズ」で向さんの誕生日お祝いをさせて頂きました!!

おめでとうございます!!

頂いたカールレイモンでさっそくWPしましたよ(笑)


みかこしとすき焼き爆笑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「声優と夜あそび 水曜日」
次回が我々のラストです!!
その前にサプライズでゆかちんが来てくれましたウインク

今週の生放送、ぜひご覧下さいませ~!!

一年で沢山の思い出が出来たなぁ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

陰山真寿美さんと野中藍さんの番組「声酒はんなり」にゲスト出演してきました!
美味しいお酒に美味しいご飯、幸せ…
今度はお店にも……!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


春を感じる日々ですが、
皆さんも花粉にはお気をつけてえーん