七森中♪あにば~さり~。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

七森中♪あにば~さり~。


「七森中♪あにば~さり~」
無事に終了しました!!!!

歌って踊ってトークして企画して、
本当に盛り沢山でしたねおねがい

ここに至るまで……


ダンスレッスンや通しリハをしたり…


前日は決起焼肉を食べたり…


本番は生徒会チームととてもワイワイしました爆笑

長年築き上げてきた絆を感じました。

本当にいつも心強いです。



そして行われた
「七森中♪あふた~ぱ~てぃ~」

という名の……


反省会。

本当にお疲れ様でした!!!


バタバタしてて、
ツーショットは咲さんとのみ!!びっくり

いつもお世話になってます(*´ω`*)


有志一同様、
素敵なお花ありがとうございました笑い泣き
元気出た!!!


また来たいね、世界一素敵な中野へ。



↓↓↓↓↓↓


復活希望ラジオ賞、
ありがとうございました!!

「ゆりゆららららゆるゆり放送室 とくばん」はラジオ大阪・音泉にて3/30(土)20:30放送ですウインク