今夜の「声優と夜あそび」について。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

今夜の「声優と夜あそび」について。

今夜の「声優と夜あそび 水曜日」ですが、インフルエンザにかかってしまい、欠席させて頂くことになりました。

ヒロちゃんやスタッフの皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

とても素敵な方がご出演して頂けるということで、お楽しみにです。

そして、他のトーク番組でもインフルエンザの影響で、代わりの方が出演して下さったものもあります。

諸々、よろしくお願い致します。


私自身、大人になってから初めてのインフルエンザです。

10年間、声優の仕事に穴を開けた事がなかったのが誇りでしたが…ここで崩れ去るとは…!

悔しい気持ちもありますが、これもみそじーになったばかりの試練かもしれませんね(笑)。

誕生日の記事も編集中でしたが、先にこのようなブログになってしまうとは…!

明るい記事はもう少々お待ちくださいキョロキョロ

とにかく皆様、
体調管理にご注意くださいっ。


ウィンナー(カールレイモン)入りのお粥。