誕生日。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

誕生日。

復活してます!!!

沢山の方々にご心配をおかけし…
申し訳ありません

皆様もウイルスにはお気をつけてえーん

さてさて、
遅くなりましたが、
誕生日の事について!!


誕生日当日には「みかっしょ!」にて、
誕生日イベントをして頂きましたラブ

昼の部は、小松未可子さんをゲストに...♪*゚

ずっと一緒にイベントをしたいなぁと思っていて、みかっしょ!にも来て欲しいと思っていて、同い年だからこそみかこしにお祝いして欲しくて、今回念願叶いましたウインク

昨年のみかこし誕生日ライブに私がサプライズ出演させて頂きましたが、こうしてお互いのイベントでお祝い出来る関係ってなんか嬉しいですよね。

これからも仲良くしてくださいおねがい


昼の部で登場したのは!!
まさかの!!
ウインナーケーキ(笑)
中はオムライスなんです!!


夜の部は大坪由佳ちゃんと...♪*゚


言わずもがな、「ゆるゆり」でずーっと一緒だった娘のような子(笑)

年々、頼れるお姉さんに進化していくゆかちんと2人でお届けした時間は、安心安定だったかと思います。


そして念願の……



顔面ケーキ!!!

ゆかちんが20歳の誕生日の時に、私が彼女にパイ投げをしたのです。

その時25歳だった私は、私が30歳の時は絶対ゆかちんにパイ投げをして貰うと、ずっと言い続けていました(笑)

本当に5年越しの夢が叶ったと言いますか。

これが一つの区切りになりました!

にしても、顔面にケーキを受けた感触、今でも忘れられません(笑)

柔らかく……そして、ずっと生クリームの香りがしている。

ゆかちんはプロのパイ投げ氏だったので、エプロンを忘れた私の衣装には1センチ程度の生クリームが飛んだだけで、きれいに顔にケーキがつきました。

願掛けといいますか、厄落としといいますか、素敵な30歳を歩めそうな気がしますおねがい


そして、
お越しくださった皆様、お祝いして下さった皆様。本当にありがとうございました!!


素敵なお花の数々、感動いたしました…!!
ありがとうございますえーん

お手紙やプレゼントまで…!

また皆様に楽しんで頂けるよう、そしてイベントに参加して頂けるよう、益々磨いていきます!!!

みそじーになったみかしー、
よろしくお願い致します照れ



イベントグッズの通販やってます!!

ぜひぜひ!!↑↑↑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ラジオ文芸部!!

これからも長いお付き合いになりそうですので、部員として盛り上げていけたらと思います。



声優と夜あそび!

すみぺちゃんをゲストに、
ありがとうございます(*^^*)


ひろちゃんとの絆、
いっぱい深まった!!

手紙、泣きそうになった!!



ゆるゆりのニコ生でもケーキを!!

今年も色々とやらせて頂くので、気を引き締めて頑張りますプンプン

クラウドファンディングの金額…
凄いですね……


戦友るみ氏が撮ってくれました!!
ありがとうありがとう。

キャラクターがい続けてくれるから、制服を着られます!!


「LadyGo!!」メンバー恒例の誕生日会。
すき焼き食べたかったので、幸せラブ

おねだりプレゼントで料理しながら、よき一年にしてゆきます。

次は高森奈津美ちゃん、なつ姉の誕生日祝いに集合~!!!!!!


ということで、
ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございましたチュー


ちゃんちゃんっ...♪*゚