12月と2018年。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

12月と2018年。

2018年も残り数時間です!

載せていなかった出来事と写真を載せつつ…

長くなっちゃいましたが、
最後まで読んで頂けると嬉しいですニコニコ


みかこしのハピこしライブにサプライズゲスト出演してまいりました!!


みかこしもみそこし!
一緒に色んなことしてきたし、
感慨深くなりましたね(*´ω`*)




AbemaTVの#虎の門にゲスト出演してきました!
プロの芸人さんの発想力にビックリです。


WIT STUDIOさんの忘年会に参加させて頂きました!

キャストの皆さんとご飯前に会社見学も出来ました。

もう、普段は見られない作画現場の雰囲気に…凄い……としか。

そして出来上がりまでを丁寧に教えて下さって。

Season2のヒストリアがユミルに名前を告げる、アップの顔の出来上がり方を見ることが出来て、すごく感動しました。

とても貴重な経験が出来て、この日の事は忘れられない思い出になりました。



そして、浅野恭司さんから頂きました!

中に描いて下さったヒストリアに感動です。

家宝にします!!


クリスマスイブは明坂聡美さんの番組に木野日菜ちゃんとお邪魔しました!

沖縄のDVDがついに予約開始です!

ぜひぜひよろしくお願い致します!!



同期でクリスマスパーティをしたり!


「真夜中のラジオ文芸部」忘年会ではウィンナーパーティしたり!!


年末まで沢山の出来事がありました。

さてさて、
年始の仕事始めは「みかっしょ!」のバースデーイベントですおねがい

チケット完売もありがとうございます!!

昼の部はみかこし、夜の部はゆかちんという、楽しくないわけがない!というメンバーでお届けします♪

そしてそして…


イベントTシャツデザインはなもり先生!!!


ゆらゆらアクリルスタンドのデザインは“あざらしさん”で有名なグレーさん!!!

とても豪華なグッズをご用意してますえーん

パンフレットも記念になるくらいのボリュームでございます!!!

年始にも関わらず、みかっしょチームが力を入れて色々と準備をして下さいました。

あとは当日、皆さんと楽しい時間を過ごすのみ!!!

ワクワクですラブラブラブ



さてさて、
2018年はどんな年だったかな…と振り返ると、20代最後という事もあって、自分との戦いが多かったです。

戦える、という環境があったことは凄く有難いことだなぁと思います。

とても充実した1年でした!

来年はどんな年になるのかな??おねがい

楽しみなことも今からいっぱいあります!!

また2019年もあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

それでは、
また2019年にお会いしましょう(*´ω`*)