あれこれ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

あれこれ。

まずは個人的な告知から!

「三上枝織のみかっしょ!」という番組で、2019年1月6日に誕生日イベントをやらせて頂ける事になりましたバースデーケーキバースデーケーキ

誕生日当日!!!

そして!

ゲストも大好きな2人に来てもらえる事にラブ

昼の部は小松未可子ちゃん!

夜の部は大坪由佳ちゃん!

なんとも豪華です(*´ω`*)

初めての方にも楽しんで頂ける内容に!というのと、客席も巻き込んでキャッキャウフフ出来るイベントにしてゆきますので、皆様ぜひ遊びに来てください

ただ今、番組会員の先行チケット受付をしております!


ここから会員になっている方も多いようで、気になった方はぜひ(笑)

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ではでは、

Twitterに載せてものを、あれこれ!


なつ姉の番組のイベントに呼んで頂きました!
なつ姉との安心感…
こんな私を全部受け止めてくれて、すごいよ…ってなった…(笑)


ラジオ文芸部で「京まふ」に参加!
京都に行きました!


京都限定チョコも沢山ゲット( •̀ᴗ•́ )/


「つくもがみ貸します」の打ち上げがあったり。

仲良くさせて頂いてる方が多くて、楽しい現場でした照れ


「進撃の巨人 Season3」もありがとうございました!

どんどん強くなっていくヒストリアを演じられて、私も一緒に強くなれた気がする!!

今回のあれこれで彼女がまた好きになりました。

次は来年の4月より放送ですねおねがい


毎週水曜はAbemaTVの声優と夜あそび生放送。

斎賀さんと智秋さんがゲストに来て下さったことも…!

この放送回のあのシーンを抜粋した動画をスタッフ様から頂きました。

幸せ……


ルミちゃんと「DERAGAYA!」という、名古屋でのイベントに参加しました!

一部も二部も楽しかったー!

ご飯も美味しかったし

ルミちゃん、お疲れ様でした(笑)


ハロウィン当日にはAbemaTVの生放送で仮装もしたよ!

悪魔だぞーー!!


ラジオ文芸部の第2弾授賞式。

行われた場所は東京タワーの下の特設ステージ!

ノッポンくんもいてテンション上がりました♪



ABA青森朝日放送さんの番組「第18回 ふるさと自慢わがまちCM大賞」のゲストMCとして、公開収録があり、青森に帰りました!

2年連続!ありがとうございます!!!

放送は来年の1月です♪

詳細が出ましたら、また。。