ありがとう、8月。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ありがとう、8月。

まずは告知から!!

10月28日に大久保瑠美ちゃんと名古屋でイベントをやらせて頂きます!!

作品とか関係ないイベントなので、なんでもアリ!!!(笑)

ルミちゃんとの相性は抜群(私観点)だと思っているので、ぜひ沢山の方にいらっしゃって頂けたら嬉しいですおねがい

念願の2人イベント…

DERAGAYA! 三上枝織×大久保瑠美

◆日時
2018年10月28日(日)
第一部 開場13:30 開演14:00
第二部 開場17:00 開演17:30

◆会場
中京テレビ本社ビル1FプラザC

◆イベント公式HP

◆イベント公式Twitter



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

さて、前回のブログ更新から1ヶ月経ちました。

びっくり…!

Twitterで情報などは流していたのですが、こちらにも諸々の事書いていきますびっくり


ユミル役の藤田咲さんと進撃の巨人展に行ってきました!!


咲さんからユミルの香水を頂きました!

Season3も放送中です!

エンディングを見て、こう、なんといいますか、心にくるものがありますね(笑)


そして、前回ヒストリアにとって大切な話数でした。

毎回ドキドキしながら見ていますプンプン

今週も楽しみです!!


告知関連で番組出演した際の写真!

石川由依ちゃんと!

今度WPするんだラブ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

夜あそびのイベントで浴衣を着たよ...♪*゚


とらえてはなさぬひとみ。


年始のバースデーイベントもよろしくねえーん

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ラジオ文芸部で幕張メッセで行われたC3 AFAに参加してきました!

第一弾の受賞式です。


今月京まふもよろしくねラブ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

平成の夏の終わりには夜あそびでBBQ!


カールレイモン様たくさんで幸せおねがい


最後に、
綿あめ制作中。