ありがとう、7月。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ありがとう、7月。

気づいたら7月も今日で終わりですって!(笑)

Twitterに載せてた写真などなど、こちらにも照れ


劇団岸野組さんの公演「老いらく長屋☆騒動記」に日替わりゲストとして参加させて頂きました!

飯塚雅弓さんと新谷良子さんと一緒に。

初めてのことばかりだった中、岸野さんをはじめ、皆さんとても優しく教えてくださいました。

お世話になりました!!


夜の部の日替わりゲスト 伊藤かな恵さんと!
タッチ交代照れ


綺麗なお花たち。
ありがとうございました!!!
パワーを頂きました(*´▽`*)



「スパロボ」のニコ生にお邪魔したり!
喋るハロ可愛いすぎましたラブ


カードラボTCGフェスティバルなに参加したり!
肉カルタ完売ありがとうございます!!!


TBS火曜ドラマ「義母と娘のブルース」の劇中アニメに参加したり。

赤と紫の声をやってましたよ!


「カクヨム甲子園2018」のニコ生に参加して、きゅんとするポエムを朗読したり!

甘酸っぱくて好きなものばかり。


水曜夜はAbemaTVの「声優と夜あそび」。
先日はゲストに芹澤優ちゃんが遊びに来てくれました!

8月もよろしくねウインク


AbemaTVさんといえば、「わけありベジー」というゲームの番組にもお邪魔しましたよ!

念願の彩奈ちゃんと肉会できました!!


「進撃の巨人 Season3」始まってます!!

ヒストリアと一緒に頑張りますプンプン

EDにウルッときました…!