Lady Go!! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

Lady Go!!


久しぶりに5人が揃ってのLady Go!!イベントが開催されました!

3年前の卒業イベント以来ですね。

5年間毎週文化放送さんで生放送をお届けしてた事は、今振り返ると凄いことだったんだなぁってしみじみ思います。

今回のイベントもたくさんの方々がいらっしゃっていて、倍率も凄かったようで!

3年経ってもこうして待っててくださる方がいるって幸せですよね。
LadyGo!!って凄い(笑)

イベント中に読めたメールはほんの一部でしたが、懐かしいラジオネームの方がいっぱいいて。

Twitterのリプでも、本当に懐かしい方が沢山いて(笑)

あの時、メール来るかなーとか心配してたり不安になっていた時に、この人たちが支えてくれて、一緒に番組を盛り上げてくれてたんだなぁって、当時の記憶が鮮明に蘇りました!

番組スタートからは8年も経ちましたが、それぞれ皆の環境だったり色々が変わっても、こうしてまた集まれた事は奇跡ですね!

Lady5人はなんにも変わらない3年間だったようですが(イベント中にそういう結論に…笑)


いつものパノラマ!!


カメラアプリで遊んでみたり爆笑


日々、サッカーが盛り上がってますからね!!

頑張れ、日本!!🇯🇵


素敵なお花達。
ありがとうございました!!

沢山のお手紙に、差し入れも受け取りました。

Lady Go!!イベントは一区切りになりますが、
次は.BBA.になった頃…
はたまたその前になるのか。

いつか5人一緒の姿をお届けできる事を願って。

「強くなれた時 またどこかで何回目かのデートを」


またね!!!おねがい