ろっろっろ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ろっろっろ。

6月!!!

あっという間に6月!!

5月のことも書き終えてませんで。。

写真じゃんじゃん載せてきます。


NHK総合テレビで放送される
『笑アニさまがやってくる』の公開録画が名古屋でありました!

そうそうたる芸人様と声優陣の中にお邪魔してきました!


大空ちゃんと福原さんと。


コント衣装。(笑)

OLです(๑•̀ㅁ•́ฅ


番組内では7月からの告知もさせて頂きました!
うまく出来てると、いいなぁ…(笑)

放送は7月16日22時50分〜23時33分です!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次の日は名古屋から那須塩原へ。

「温泉むすめ」のイベントに参加してきました。


広大な大地に癒される。


安心安定のゆかちんと。

絵画の真似ですよラブ


私のホットドッグ、ゆかちんのアイス。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ラジオ文芸部のイベントもありました!

有意義な企画会議。

擬人化ウィンナーのアニメ化目指して頑張りますプンプン


お鍋食べたり最近よく会うみかこし。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


声優と夜あそび、は津田ちゃんがゲストに来てくれました!
お誕生日おめでとう!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


7月からの岸野組さんの舞台『老いらく長屋☆騒動記』の稽古に初参加してまいりました!

初めての事ばかりで、学ぶことが多く、それがとても楽しいですおねがい

ぜひとも皆様、観にきてくださいませー!