温泉むすめ 3rdライブ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

温泉むすめ 3rdライブ。


Adharaの一員として、温泉むすめの3rdライブに参加させて頂きました!!

総勢23人!

圧巻ですねびっくり



みんな可愛いなぁ~

みなみちゃんと楓ちゃんと佳奈ちゃんとラブ


昼の部も夜の部もフリーの所で、
沢山みなみちゃんに絡みにいっちゃいました♡

天津向さんとのラジオで言っていたネタは、ちゃんと昼の部でやったんだよ~~!!


青二プロで!

みんな頑張ってて、お母さん目線になっちゃったよね…笑い泣き


衣装はこんな感じ。

普段カッコ良い衣装を着る機会がないので、新鮮でした。

背中もめっちゃ開いてるんだなぁ~

鏡に映る背後ニヤリ


みかみとみなみとみなみ。

篠田みなみちゃんと田中美海ちゃん♪

声優界って《みなみ》が多いんですねぇおねがい


Adharaグラサン


Adharaは緩いところは緩く、でもキメるところはみんなビシッとキメてて、一緒にいて凄く心地よかったです!

テンションも大人の子ばかりでしたしウインク

初めましての子が多い中で、凄く嬉しかったし、沢山笑ったし、また集まりたいと思えるメンバーでした♪

また乳頭和ちゃんとして、皆さまの前に立てる日が来ますように…!クローバー